2015年2月6日金曜日

世界的にも有名なヨガインストラクターの訪問 「第2回」

2回目の授業は、

世界的に有名なヨガインストラクターの訪問により、

その先生のヨガレッスンを受けることになりました。

シアンナ・シャーマン(Shianna Sherman)
クリックするとサイトへ移動

まだヨガに不勉強なせいで、

会うまではその凄さが分かりませんでした。。


そして、

これなら授業がない。

ラッキー。

と思ったけど、

まだぎっくり腰が完治してないから

それはそれでちょっと不安。


一方で、

そんなに有名な人が来るなら

会ってみたいなー、

という気持ちも。


楽しみでもあり、

不安でもあるレッスン。


実際に会ってみると、

オーラが半端ねー。

いつもは先生をしてる方々も、

生徒として受講してます。


ただポージングがうまい、

というよりかは、

ほとばしる何かが違う。。

あんな雰囲気を醸し出せるようになりたいなー。

もちろん、

今のクラスの先生も

体のキレやポージングのうまさに加え、

なんかオーラは出てる。

それでいて優しいし。


やっぱりヨガのインストラクターになるには、

この4か月のインストラクタークラスの中で

何かを学び取る必要があるな、

と感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿