2015年1月29日木曜日

日本語版のヨガの教科書を取り寄せる

難しすぎるヨガの教科書。

これをクリアしないとインストラクターにはなれない。

しかし、

英語が難解すぎ。。

見たことない単語がたくさん。。。


すると、だんなさまが、

「日本でもヨガが流行ってるんだから、日本語版があるんじゃない?」

ほー、なるほど。

その通りだ。

日本語版の教科書があるかもしれない!

と思い、

Amazonでチェックしてみました。

すると、、

なんと日本語版の本がありました!

ラッキー!!

2冊については日本語版がありませんでしたが、

あとの本は日本語版があったので、

すぐに取り寄せてみました。

郵送料がちょっと高めでしたが、、

しっかりと授業を理解するためと考えたら安いものだ。


さーて、

インストラクターのレッスンが始まるまでにしっかり勉強しよ。

ただ、

一番難解な本の日本語版がなかったのがちょっと残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿