2015年1月28日水曜日

ヨガインストラクターのテキストが難しすぎ。。

さて、

インストラクターの資格取得に向けて動き始めましたが、

不安しかないです。。


そこで、だんなさまに相談。

すると、

今すぐインストラクタークラスの担当の先生に話をして、

すべてのテキストを予めもらって予習をしよう、

ということになりました。

さすが!


しかーし、テキストをもらってまたも愕然。。


もちろんめっちゃ英語。

それはしょうがないとして、、

中身がかなり哲学チック。

日本語でも、哲学みたいな本なんて読めないのに。。


てか、これを読むのか?私が??

って感じの内容です。

まー、内容です、というほど理解できてないですが。。


まじかー。。

一気にテンションが落ちてきました。

しかし、これを乗り越えることができれば、

ヨガのインストラクター

そして、英語力もアップ!

がんばってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿